しょうもないや

しょうもなくない諸々に関するしょうもない覚書

2020-01-01から1年間の記事一覧

鬼滅の刃のえいがを観ましたメモ

書き手:鬼滅の刃のアニメを最近完走した&漫画未読です。鬼の声帯に気を取られすぎている世代のアラサーのおたく。感想は箇条書きかつ順不同です。 ❇︎ ・お墓のシーン 風景がきれいすぎてビックリした… ・たんじろうくんがいつかのシーンで親方様のお話しを…

2019年4月14日に書いたCASANOVAの感想文

表題の通りの走り書きを見つけたので掲載しておきます。CASANOVA、また観たいな…。 ❇︎ 宝塚歌劇団花組公演 祝祭喜歌劇CASANOVAを観ました。仙名さんの退団公演ということで、絶対に生で観たいと思っていた作品です。千秋楽のライブビューイングも絶対にチケ…

梅を漬けたことがある側のにんげん

になりました。いのち。ギャワイイ。 5/29(金)まで以下のサイトから買えます。今日までですね。 二週間くらいの間毎日混ぜながらお世話をして、一ヶ月後くらいにはのめるようになるとのことです。たのしみです。それまで長生きしましょうね。 うまくできた…

KING OF PRISM ALL STARS -プリズムショー☆ベストテン-を観ましたメモ

キンプリASの通常と応援を観ました!その感想のメモです。なにかを思い出し次第追記をしたりしなかったりするかもしれません。監督は長生きをして大団円エンドまで責任取って作ってください。当方はカケルくん推しのタイカケの女です。よろしくお願いいたし…