しょうもないや

しょうもなくない諸々に関するしょうもない覚書

KING OF PRISM ALL STARS -プリズムショー☆ベストテン-を観ましたメモ

キンプリASの通常と応援を観ました!その感想のメモです。

なにかを思い出し次第追記をしたりしなかったりするかもしれません。監督は長生きをして大団円エンドまで責任取って作ってください。

当方はカケルくん推しのタイカケの女です。よろしくお願いいたします。


❇︎


CMのはなしなんだけどbutterflyに合わせてペンラ振るのめちゃくちゃアツい…ぼくらのデジモン… あときめつのれんごくさん?のときの会場の雰囲気がめちゃくちゃアツくて覇権ジャンルの凄みをかんじた 


・入場者特典ステッカー かけぴ自引きしました❤️ 
・入場者特典ステッカーのオバレのお写真めちゃくちゃ良くないですか?!ヒロ様とカヅキ先輩がとくにすごい…きらめき…穏やかなほほえみ…破壊力がすごい… 
・タイガきゅんがカヅキ先輩にそういうとこですよ!って言った時にウフフってわらっちゃった そういうとこですよ 
・カヅキ先輩に一緒に曲やりたいなって言われてぱああってうれしくなってすぐ練習行きましょう!!ってなるタイガきゅん LOVE 
・かけぴ→タイガきゅんへのインタビュー回 死んでも行く…… 

・突然の戦隊もの何? 
・あれぴ ツッコミが律儀 
・かけぴの背中まるだしスタイル何?!でも下着はちゃんと履いていたのかけぴっぽい 
・ミナトさんの裸エプロン… 
・ポチッとな タツノコプロ 
・あれぴを倒したらオールスターができる仕組み なるほどわからん 
・トラチ関西弁なのわらう 語尾がトラだからちょっとマイルドになっているけどほんわか関西弁なのおもろいな タイガースだからかな なんでや阪神関係ないやろ 
・ランキング発表前にみんなで誰〜〜?って言うのすき 
プラトニックソードがランクインしてるのすごいプラトニックソードっぽい むちゃくちゃ怖いから上位ではないけど曲自体はかっこいいし忘れさせてくれないような力があるから適度にランクインするぐらいに票が集まってしまったのすごいわかる わたくしごとだけどプラトニックソードの時にペンラ1号の電池が切れてしぬほど怯えた しかも帰宅後にペンラ1号の電源をつけたら普通についたのでより一層の恐怖を感じた 
・タイガきゅんのショーのフォーチュンボーイのときに赤のペンラ4本で鳥居作っている人がいてラブ感じた おれたちが鳥居だ 
・あれぴ i love you… 
・あれぴアイラブユーのためにどらちの声帯の方にあの方を起用したのか?!とおもった(?) 
・トウキョーなんとかなんとか わけわからなくてすごいわらう 通常で見たときしぬほど息を殺してわらってた 
・ウンぴゃくにんの人たちに成績を心配されるタイガきゅん ラブすぎる 
・後ろのほうの席にすわっていてよかった トラチありがと 
・タイガきゅんからかけぴに青森弁で交際依頼をするときってこうなるんだ フ〜〜ン ホ〜〜ン ってにまにましてしまった しかし記憶力がごみなのでわのなのなんとか…みたいな記憶しかない かんのわのなこくおうみたいな…アレ… 
・スススの嘘予告だとトラチとドラチがぽこぽこ喧嘩していたからめちゃくちゃ仲がわるいのかなって思っていたらそうでもなくてなごんだ トラチ すきだ… 
・レオくんのショーのモノローグで絶対に泣いちゃう レオくん ほんとうに強くてかわいくてすてきだ… 
・大画面で情熱熱風スターライトキッスを浴びれたのが最高&最高そして最高 あとプリプリプリズム〜ッと卒業証書ポ〜〜ン!!!!とでも大丈夫❤️もめちゃくちゃすきなのでほんとにうれしかった オバレ それは 君が見たひかり 
・だいすきリフレインのときに一瞬ひとみがギラッてひかったの何?ホラーじゃん… 
・あとシン無限ハグでシンちゅわがアハハ!ってわらうのを聞いてシャ…さんを思い出してしまう自分がいやです 
・遂にわたしたちが無限ハグを会得してしまった……ヒロ様がおっしゃってくださっただけではなく名実ともにプリズムキングじゃん…(?) 
セプテントリオンさん7人のショー ほんとに観たかった ありがとう ありがとう……ここがこの世の楽園…わたしたちの希望…キンプリ 終わらないで…………………………… 
・だいすきリフレインのときにかけぴがめ〜〜〜〜〜〜っちゃニコニコしててかわいかったです!!!!ラブ!!!!!!!!ねこのようにうつくしい瞳をきゅっと細くして整ったきれいな白い歯をわれわれに存分に見せてくれるくらいあんなに無邪気にわらっているの めずらしくないですか?ひかり… あの時の十王院カケルくんは専務とか責任とかそういったことたちとは全く関係がなくって仲間たちとショーができることをほんとうにこころから嬉しくて楽しいと思っているただのひとりの男の子なんだなって思ってジーンとしちゃった…かけぴのあんな輝くようなえがお 4年間で初めて見た…ありがとう……… 
オレンジフラミンゴサイリウムチェンジ前のお衣装むちゃくちゃすきだからあのお衣装で踊ってくれるの見れてほんとに感激… 
ez do danceのどれか ぜったいにランキングに入っているとおもっていたのでビックリした 票がわれたのかな ストリート編に期待… 
・はじめて応援でオレンジフラミンゴ観たけどむちゃくちゃアガったしむちゃくちゃ感動しちゃった…一面のオレンジのひかりの海に照らされてたくさんのひとの応援を受けながら最高のショーを見せてくれるかけぴ…すきだ……… 
・リングとエンゲージ 編集の都合上だとは思うけどこれだけ見るとエンゲージが成立しているように見えてちょっと怯えちゃった 身も心もプリズムショーに捧げ…のくだり… 
・かけぴの「僕は誓う」とミナトさんの「おれは誓う」の流れほんとにすき 
・持っててよかった誓いのリングライト 
・ヒロ様のキングカップのpride キンプラに通って何回も観てたこととかも思い出していろんな感情で泣いちゃった ヒロ様 ほんとうに気高く美しく凛々しく素敵だ… 
・階段登る前〜登るところですごい泣いちゃう 王座に至ることが出来るのはひとりだけだし王は孤独なんだなって…思って…それでもなおヒロ様は王座への道を進んでいくんだなって思って… 
・サイコ〜ハッピ〜〜なダイスキリフレインを浴びるためにはぜったいにプラトニックソードを浴びる必要があるの 人生ってかんじ…いいとこ取りだけは出来ない… 
・でも愛してるただ愛すればこそ〜もダイスッキ❤️ダイスッキ❤️も言い方というか文句が異なるだけで、ファンのみんなを一番愛する(恋する)ことができるのは…僕だよ!という雰囲気があるという性質自体は似ている気がするので、結局こわさはどちらにもある…やっぱりちゅわとシャなんとかさんの本質は似ているんだなっておもった…出力方法が陽か陰かみたいな違いがあるだけで……… 
・真っ暗な映画館で真っ赤なひかりの海に照らされて暗めのライティングのプラトニックソードが上演されている光景 ちょっとトラウマみたいになってる 赤いライトの海がこわい たすけて鳳瑛一…(ヒント・持ち色が赤なので記憶を塗り替えて欲しい) 

プラトニックソードをしたときのシンちゅわ(この時のちゅわはガワだけですが)の中にはもうダイスキリフレインという曲があって本当はあのときあの場所でダイスキリフレインのショーをするつもりだったんだって思うと本当に胸がキュッとなる…でも同時にだいすきを繰り返すダイスキリフレインがシンちゅわの中に既にあったからこそ愛してるを繰り返し押し付けてくるショーとそのショーを行うシャなんとかさんのたましいがすっと身に馴染んだのかもしれないし…ほんとに…いろんな感情でぐじゃぐじゃになる…… 

・こんな感じで一生シャインさんのかげに怯えながらシンちゅわのプリズムショーを観ることになってしまったの 罪深すぎる 監督 責任とって解決編までやってほしい あと法月仁ルートも……… 
・というか学業とおちごとの合間に運転免許を取りに行かれるヒロ様がえらすぎる いま都内在住の社会人だけどそうだ運転免許取ろうってならないもん えらい…ヒロ様…さすがです…