しょうもないや

しょうもなくない諸々に関するしょうもない覚書

入国出戻りプリンセスAngelで人生が最高

 日本の夏、入国の夏、というのは有名な夏の言葉ですが、その言葉通り今年の夏は最高の国を最高の王子様たちと創り上げては最高の毎日を送っておりました。ごきげんよう、倉田です。
 おぼろげながらもまだ記憶が残っているうちに思い出せることをメモしておこうということでいつもの覚書です。入国をするたびに記憶を失っているのであまり多くは思い出せないと思いますが、さらに記憶を失っているであろう未来の自分が思い出しにっこり出来るようにいまのうちに書きとめておきます。最高の夏と最高の人生でした。ありがとううたぷり…永遠なれ…。はやく自宅がマジLOVEキングダムになってほしいと願う日々です…希望輝く国に帰りたい……。
 
この感想をかいたひと:
 アニメ全シリーズリアタイ勢。ゲームはRepeatだけ&劇団とか舞台とかの作品についてはまったくノータッチなフワッとした出戻りプリンセス。10回弱くらい入国した。
 みんなすきだけどレンちゃんと翔ちゃんと寿嶺二さんがとくにすき。すたりちゃん箱推し。
 鳳瑛一の見た目と中身がどどどどタイプなので鳳瑛一のことをもっと知りたいけど、別に春ちゃんと恋愛をしてほしいわけではないのでどうしよう…(?)みたいなことを当時考えていた。
 
 
OP:
 突然のロンドン何〜〜〜〜?!カルナイで最初に待っていて華麗なターンを決めてくれるのはいったい誰なんだろうっていつも思っている…。ヘヴさんは歩いてくる姿だけでも統制されている感じが強くていいし中央に居るのはきっと鳳瑛一なんだろうなって…思うよ…。しんどい…。すたりちゃんの小走りなのは翔ちゃんなのかな、はんかちを拾ってくれる神宮寺さんすきだしその落ちたハンカチのラインがブルーなので御曹司の波動を感じてひとりでしんでる…。
 ひとりずつお顔とお名前を紹介してくれるのありがと〜〜!って気持ちが強い。みんなを応援したいので一度は絶対にみんなの名前を呼ぶことが出来るのがとてもありがたい…。名前のテロップが出るときにひとによって音が違うのを教えてもらってから、ナギちゃんはきゅるるん!て音でかわいいなあとかヴァンさんは元気そうな音だなとか思いながら見てるんですけど、鳳瑛一のお名前が出るときの音が絶対に思い出せないおたく24時なのでなんなんだろうってなりますね…たぶん全神経が目に集中している…。すたりちゃんの紹介順で毎回同室を感じてにこにこになっちゃうし翔ちゃんのきらきら潤む瞳がすき。次のメンバーの紹介に映った時に見切れる嶺二さんの指の動きすき…。
 
 
ファンタジック☆プレリュード:
 ST☆RISH〜〜〜〜〜〜!!!!すきだ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!圧倒的ひかり…きらめき…安心感…だいすき……。もう彼等がステージに現れた瞬間にげんきになれるし、胸がどきどきするし、ハッピーがとまらなくなっちゃう…。お衣装はふわっふわでかわいいしあんなにも白が似合う彼らはみんな王子様なのでは…?あのお衣装を着てうまれてきた…プリンスさま…。紛れもなくすたりちゃんこそがわたしたちのうたのプリンスさまだ…。この時点でもう目が足りない。なっちゃんのあーゆーれでぃ?の語尾の上がり具合がだいすきだしれんちゃんのカッコイイ謎ポーズもすきだしとにかくげんきがばくはつしている翔ちゃんもすき…。歌い出しがレンちゃんからなのめずらしいきがするし翔ちゃんがてすりシュ〜ンってするの1000%のOPみがあってすき。聖川さんの武者震いが止まらないがたまらなくすきだ…。一瞬虹が見えるのも神々しくてすき…。みんなで〜のトキヤさんの投げキッスでしなないプリンセス、いる?いやいるわけがない…。Shining☆Romanceのときのトキヤさんの投げキッスでも散々しんだけど今回もだめ…。トキヤさん宛のファンレターであの投げキッスが大好評だったことがトキヤさんに届いたりしたのかな…知りませんけど…ありがとう世界…。愛を〜のれんちゃんの声がチョッピリいつもより高めでかわいくてすき…翔ちゃんの韓国みのある指ハートもすき…レンちゃんもMCかどこかで指ハートしてくれるけどプチブームだったりするのかな…教えてあげたり教えてもらったりしたのかな…キャワイイ…。入国しているとき中ずっと思ってるけどスターアングルが絶対に欲しいよ…目が足りない…誰かがわたしたち向けのカメラに向かってファンサをしてくれているときに、わたしたち向けのカメラに背を向ける形で、肩に腕を置きながらお城側にいるプリンセスにファンサしてるレンちゃんと翔ちゃんスッッッキ……。あの正面に存在するプリンセスになりたい人生だった…。
 わたしは一度もプリライに行けたことがないのですが、早乙女学園時代から見てきた彼らがめちゃくちゃにでっかい箱を満席にして最高のライブをしているのを見るだけでもう感極まっちゃいますね……。一生わたしたちのひかりでいてほしい……神話になって伝説になって星座になって永遠になってほしい………………………。LOVE FOREVER………………………………。
 
 
THE WORLD IS MINE:
 カルナイだ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!にこにこきらきらハッピーな空気をがらりと変える、圧倒的王者の風格よ…。カルナイかっこいいよ…。一声目でもう空気がびりってするのがわかる…声の重なりがとても綺麗…。お衣装とパフォーマンスもすごく良いしすごく練習したんだろうなって…すきだ…。グループ名のコーレスがたくさん出来るのほんとにすきなので(ライブのおたく)、思う存分グループ名を呼ばせてくれるのがすごくありがたい…。
 出だしのくろさきさんのアップで毎回その美にしんでしまう…。めちゃくちゃ雄…かっこいい…乙女になる…。会いたかったぜ~のとこの声色もほんとうにすきでくろさきさん…恋…。藍ちゃんのターンの時に客席に向かってファンサしてるくろさきさんの背中が男らしくて本当にすきなので前列で目を凝らして見てください。カミュさんのちょっと輩感のあるキングダムへウェルカム〜のときの堂々たる歩き方もだいすき…ロイヤルヤンキー感かっこいい…。カルテットナイト!カルテットナイト!で爆上げになるおたくしちゃうし、その後に4人が歌うところでぴたりと歓声が止まる訓練されたプリンセスたちすきだよ…。寿嶺二さんほんとにお顔がかわいくてひかりでずるくて困る…恋…。カルナイかっこいい…すき…。ナンバーワンもオンリーワンもカルナイだよ……。夢を歌へと~をカミュさんが言ってくれるのSUKI…。
 すたりちゃんからカルナイにかけてのこの怒涛のハッピーセット、正直あんまりきおくがない…。OPの三曲総じてキャ〜〜〜〜ッッッ!!て思ってたらすぐ終わっちゃう感じがある…一瞬……。
 
 
GIRA×2★SEVEN:
 ギャ~~~~~~~!!!!出だしのあれは本当に何?!???????????!!!!!!!?????!!!!!!!?!?!?!かっこいい音楽とともに突然かっこいいにんげんたちがその御尊顔をかっこよく隠しながらかっこよくブワッと空から降臨するのに毎回しんでしまうし秒で感情がクライマックスになる〜〜〜〜!!!!からだとこころがエンジェルになる〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!みんな外交につかえそうなかっこいいポーズが似合いすぎるのすきだ…。イケメンシャンデリア…。宙づりでまわるみんなのお顔をじっくり見たいけど動体視力があかちゃんなので全然おいつけない…。ドン!と地上に舞い降りたときに綺羅さんの瞳が獣のようにぎらりと光るのを見て毎回ぞくぞくしてしんじゃう…。マジレジェ第1話の問題のはるちゃん誘拐シーンでもこの楽曲が一番すきだったので、ライブで見たらふつうに恋してしまった…。かっこいい…。それはそれとして女神の歌をうたいたい~のところの鳳瑛一の胸像がほしいです。
 鳳瑛一、股下が2kmあるしお顔が死ぬほどタイプ……………………。2000%とかマジレジェの時にも造形とキャラクターがどストライクにすきだな…でも他のプリンス達みたいに事情をよく知らないし軽率に推したりするのも失礼かな…と思っていたけれど、それが最高のお顔と最高の体型と最高の音楽と最高のパフォーマンスを引き連れて現実になってしまったのでしんぞうを奪われてころりとしんでしまった………。あれからハートがかえらない…かえして……かえしてくれなくてもいいけど…………………………………………………………………。
 すらっとした体型がよくわかるネイビーの燕尾服もツボなので困る…。火をつけ~で急にやさしいお声からドスのきいたお声になるえじくんすきだ…。キラキラとさせたくて〜〜の綺羅さんに会場全体で毎回フゥ〜〜⤴︎ってなるのすき…。真面目な表情で丁寧にセクシーかつオラついた振り付けしてくれるのすきだよ…。誰考案で誰仕込みなの…。Bang!でもれなく全員しぬ。どセンに座ると鳳瑛一のBang!を受けてしぬ。ギラギラ☆のところの振り付けかわいい〜〜ちょっと裏拍っぽいのかリズム感がないわたしは全然かれらに合わせられないけど、みんなでできるし一体感をかんじることができてすき…。日向大和さんのファンサ!極上の〜のところで極上の表情をされてしぬ…。ナギちゃんの人生は〜のところのなめらかな動きに惚れ惚れしちゃう…かわいさずるい…。フォーメーションとかが全体的に鳳瑛一が真ん中にいてメンバーたちがきりっと統制されている感じがヘヴさんらしくて良い…。エンジェルに…最高の時間を約束しよう…で脳がとろけるのであそこで一回もYES!できたことがない…勝ちたい……。どこまで行けるか〜のナギちゃんが天才かわいくてだいすき!キューティーナギ!キューティーナギ!腰に手をあてながらもう片方の腕はぴっと伸ばす振り付けがすごいかっこよくてすきです。ほんとにずっとかっこいいので脳がとろけてしにつづけちゃう…ギラギラだいすき…………。
 
 
Up-DownーUp!:
 まずさ〜〜〜〜自由人寄りのおとやくんとヴァンさんときっちりかっちりな藍ちゃんのトリオっていうのがめちゃめちゃかわいくない?かわいい…。ヴァンさんと藍ちゃんが出会ったのがあまりにたのしいな…今後もヴァンさんから突然遊びに連れ出されたりして困惑しつつも普段しないことをしたりして楽しい時間を過ごしたりしてほしい…。あとこの3人がキミのことスキスキ!キミでいっぱい!もう夢中!!ってかんじの曲をポップに歌って踊っているのもすごいかわいい…。恋愛観ばらばらそうなとこが良き…。
 この曲で何度か見れる藍ちゃんの切なげな表情がすごいすき…。入国初回からしばらくずっと入国するたび藍ちゃん見てた…。後々にかわいさずる〜い〜のところでヴァンさんがかわいいポーズとくりんとしたかわいい表情をしていることに気がついてずるい!!!!!!!ってなった…。ヴァンさんが指差しの振りでこっちを見つめてくれるところとかジェラシーのところとかもずるい…。ヴァンさんっていい意味でアイドル的近寄りがたさとか距離の遠さを感じないタイプなんだけど、だからといってなんとなく気をゆるしていたら気がついた時にはうっかりガチ恋しちゃっているタイプだ…するんてこころに入り込んでくるタイプ…ずるい…必ずトリコ……。あとあの~~~~~~~~~~~~キミでいっぱい溢れちゃいそう、のところのおとやくん見ました?!?!???!?!?!???!?!おとこのこと青年と男性と大人の男のまんなかにある色っぽくてセクシーなあの表情はなんなんですか…全く貴方って人は…。(????)おとやくんすきだ…おれたちの光………。MCもちょうかわいいですね…。真顔で藍ちゃんをじつと見つめるふたり…年下に任せちゃうふたり…。ヴァンが絶対うけとめたるぅ〜の絶妙でかわいいまねもだいすき…。おとやくん………。
 
 
エゴイスティック:
 記憶をうしなう楽曲堂々たる一位すぎる…。かっこよすぎる………。5,6回くらい入国してやっとすこしずつ思い出せるようになった……。本当にかっこいい…………………。元々ロックな曲調のおうたとたにやまくんのお声が好きっていうのもあるんですけど、三人が三人ともものすごくかっこよくて、本当に、こころを掴んで離さない一曲になった……。最初に鎖を引きちぎるところでくろさきさんがぐっと力の入った表情をされるのもすきだし、鳳瑛一が真剣な表情でふうって小さく息を吐くのも意識うしなうし、なっちゃんの凛々しい表情にどきどきする……。鳳瑛一がイイを判断する~と否定をしたって~って歌詞を歌うのも良い…。くろさきさん…かっこいい……。しのみやなつきくん…かっこいい……。みんなかっこいい……………。3人の思うエゴがそれぞれバラバラなのもすごくすき…ぼくを見てというエゴと離さないというエゴとついてこいというエゴ…………。ぼくを見てというエゴ、ってすごく大きい感情でぐっとくる…………。ぎすぎすした空気感を感じると胃をいためてしまうタイプなのでドラマパートの最初の方はひやひやしながら聴いていたけれど、音楽がすきということに関しては三人とも似た者同士だし、アプローチの仕方は全然違っても最高の音楽を追い求めていることは同じなんだなってジーンとしちゃった…。ぎゅう…。MCの時にRockとLockがうんぬんって急にすっとぼけプリンセスになるの何?あとシンプルにお衣装がEttiで目のやり場にこまった…鳳瑛一のおしりがちいさい……。三人とも最高にかっこいい…だいすきだ…………………。
 
 
Feather in the hand:
 前述のとおり毎度エゴイスティックであたまとからだとこころとが大変なことになっていたので、FITHはとても癒しタイムだった…。出だしのカミュさん…彫刻かなにかかな…?絵画……?羽根になりたいお嬢様たちがドーム中に溢れる……。えいじくんは本当の本当にお声がまろやかででも感情を載せるのがすごく上手で、本当にやさしくてうつくしいお声ですきだ…。天使の歌声…。そのあとに表れる聖川さんの安心感ににっこりする…。これまた絵画みたいにうつくしい三人が上昇したあとに聖川さんがフッと腕を振り下ろすのもおうつくしくてすき………。こころにしみわたる……………。
 
 
 レンちゃんと寿嶺二さん?!?!?!盆と正月じゃん!!!!!1盆と正月が端正な美形をつれてきた!!!!!!!!!!!!!!!!11って大喜びをしてしまいましたね…。きらさんとレンちゃんっていう低音がうつくしくて体格のよいふたりが揃っているの良いな…すごく安定感と安心感があって好き…。ドラマパートであだ名オニ~サンズにかこまれているきらさんがかわいかった…。ちょっと宝塚の男役さんみのあるバレエみたいなしなやかな振り付けに毎回にっこりした。止まらないよDesire…と爪痕をつけて…の寿嶺二さんのいろっぽさに毎回ころされてしんでます…。ずるい…やめて…うそですやめないで………。オトナな三人が歌い上げるしっとりした曲で、でもアップテンポにかっこよくなるところもあって、展開がカラフルでドラマティックな曲ですごく良いな…。おたくなので好きです…。最初はお衣装がシンプルだな~~~って思っていたけれど、そのシンプルさが逆に三人の美しさやすてきな振り付けを引き立てていてすごく良いな…って思い始めました。三人ともこだわり派なのすき…。
 
 
Colorfully☆Spark:
 カワイ~~~~~~~~!!!カワイイ全振りなとこがカワイ~~~!!!あまくささんがおおきくて大人っぽいエキゾチックなお顔立ちなのにめちゃめちゃカワイイしててカワイイし大きい声でコーレスがんばってるのもめっちゃかわいい…。鳳瑛一ちゃんと見た?!?!あとであまくささんのことめちゃめちゃ褒めてあげて?!?!!!!ナギちゃんはウルトラスーパー天才カワイイだよ…かわいい子がそのかわいいを最大限に発揮してくれる世界最高…。元祖かわいい代表のおれたちの翔ちゃんがかわいい…最高……。ウインクのおたくなのでナギちゃんの息をするようなウインクがだいすき…ナギちゃんプロ様…LOVE……。MCでナギちゃんが照れちゃうのすごいかわいいし翔はかわいい……。翔ちゃんのほっぺたを真っ赤に染めたあとにフフ…ってわらっちゃってるあまくささんもかわいい…最強かわいい空間……。反射神経がプリンセスおばあちゃんだからコーレスはほんとにわかんないけど三人が楽しんでくれたので良い…。余談ですが最近虫歯になって治療でしにかけていたんですけど、治療中は泣きながらずっとカラスパをあたまの中で流しながら翔ちゃんにたすけをもとめていました。頼るべきはおれたちの翔ちゃん…ひかり……。
 
 
カレイドスコープ
 またカラフルでふしぎな組み合わせだ~~!かわいい~~!ふんわり自由タイプのセシルちゃんときっちり完璧主義ないちのせさんとパワフルでまっすぐタイプの日向大和さん…良い…。ひさしぶりのアグナダンスににっこりだし、いちのせさんのきらきらアイドルオーラでもう…胸がいっぱい…。むきむきしたお兄さんの白のパンツ姿がむっちりしていてめちゃくちゃ良いしファンサがまっすぐでひかりでほんとにすき…。日向大和さん…。本当に空飛ぶんだ?!?!!ってびっくりしたけどわれわれ客席の近くまで来てくれるの本当に福利厚生じゃないですか?手厚い…。LOVE FOREVER~~~~~~~!!!!!MCのばちばちで~のところ急に謎空間になってすき…。セシルちゃんの孫MCで泣いちゃうし、いちのせさんのファンの皆さんが居てわたしたちアイドルはここに存在できるんです、っていうので諸々のおたくとして本当に胸がいっぱいになるしありがとうって思う…。わたしたちファンもアイドルの貴方たちが居てくれるからこうやってげんきに生きていられるんだよ…。本当にありがとう…LOVE FOREVER………。
 
 
愛を捧げよ~the secret shangri la~:
 パイプオルガンで始まるかっこよくて強い楽曲に、統制されたフォーメーションにダイナミックな振り付け、おたく、みんなすきでしょ…………?(主語のおおきなおたく)絶対におまえをエンジェルにしてやるという強い気概とおおきな愛を感じる……………。正直これまでの本編やエピッソドCDだけではすたりちゃんやカルナイのようにヘヴさんのメンバーの個々の事情や生き様まで知ることは出来ていないし、ギラセブ実写化で見事にハートを奪われたためにアタシはエンジェル!と思ってはいたのですが、本当に入国出戻りにわかプリンセスのわたしがエンジェルを名乗ってもいいのだろうか…という遠慮というかためらいのような気持ちが無かったわけではありませんでした。でもその後に愛を捧げよのパフォーマンスを見て、愛の前にそんなためらいなんて感じる必要はないんだなって強く思いました。愛…。うまく言えないしわかんないけど、躊躇いとかを感じる瞬間を与えさせないそんな瞬間だった…。わたしはエンジェル……。ヘヴさんに愛し愛されている……。
 スーパー愛を捧げよタイムの時、ここ最近までずっと鳳瑛一のことしか目に入っていなくて、つい最近やっと3番目の愛を捧げよ…の日向大和さんとあまくささんの背中合わせの振り付けが"""""ヤバい"""""ということに気がつきました。メンバーの愛を捧げよ…に合わせて中央でカッコイイポーズをとって待機する鳳瑛一、すきだ…。鳳瑛一の愛を捧げよ…のことばに対して「the secret shangri la!」を浴びせることが出来たらわたしの勝ちなんですけど、まだ一回も勝てていないので勝てるまで永遠に入国をしたいです。鳳瑛一にやさしく愛を捧げよ…って言われた瞬間のうがとけるのでだめ。フリーズする…。あと弟の身体をそんなにやさしく愛おしい指先で撫でる兄がいる…?!気狂う………。ヴァンさんのあの…真剣な視線が…世界一ズルい……。喉の渇き潤し〜の日向大和さんがワイルドかつセクシーでドキッとする。間奏の部分で鳳瑛一が歩いてくるときに、わたしたち客席もしくはカメラさんの視線に気がついて口許だけでフッと薄く微笑むところでなみだでそうになる…。好き…。ナギちゃんさまがおれたちって言うの…良い…最高に良い…。あと軍配は〜のウのときのおくちがネコチャンみたいで世界一キューティー…。ヘヴさん、好きだ………。ほんとにギラセブとエゴイスティックと愛を捧げよがめちゃくちゃ大好きだと思うしおかげで生きていくのが本当に楽しい……。人生をありがとう……。
 
 
FLY TO THE FUTURE:
 初回に見た時は愛を捧げよとウルトラブラストの”圧”でパンクしていたのですが、入国するたびにFTTFがじんとこころに染みわたってくるし胸にぐっとくるものがある曲だなって思いました…。まず言わずもがななんですけど四人のハーモニーがとても綺麗だし、サビの感情の入り方がすごくぐっとくる…。カルナイの未来をずっと見続けていたいって思う…ずっと一緒……。お前らがくれた~のところで、カミュさんからくろさきさんへの視線がそれたあとにくろさきさんが少しだけやさしくほほえむところ大好き…。最初はやさしいバラードなのかなって思っていたのがサビで疾走感のあるかっこい曲に変わるところも好き…。共に未来を誓ってくれるの…すごい…愛……。わたしたちもいっしょに、って言ってくれるのと、ありがとう、そして、のところでも泣いちゃうし、歌詞のひとつひとつがほんとうにぐっとくる…。カルナイと共に未来を歩み続けたいよ……。
 
 
ウルトラブラスト:
 ア~~~~!いつものキュートで光でおうじさまなすたりとはちょっと違う感じだ~~!って出だしからワクワクしちゃいました。いつもは孫がかわいい~~~~♡みたいなプリンセス祖母のきもちですたりちゃんを見ているのですが、爆上げライブが大好きな年相応のファンとしてきゃっきゃしちゃいました。みんなかっこいいよ~~~~!!噴き上がる炎を見ながらばちばちのすたりちゃんを見ながらのWow Wow!のコーレスもも~~~~最高にぶちあがりますね…これぞライブ…最高……。ふわっふわのミルクティーいろの髪がなびいてすこし目元にかかるしのみやなつきくんのセクシーさ、瞬間にウインクをねじ込んでくるおれたちの翔ちゃん、燃え上がる炎を背景にきらっきらの笑顔を見せてくれるおとやくん…。燃えるような~のところ、みんなの表情が良すぎて目が足りない…最低目が14個要る……。現実に~のところのトキヤさんの動きがすごいまもちゃんに見えてまもちゃんじゃん?!(?)って毎回なってしまう…。すたりちゃん、すごいおとなになって……みんな本当にかっこいいよ……大好き……。
 
 
マジLOVEキングダム:
 MCのくだりからこのあたりにかけて、本当にもう言葉にできなくないですか…?愛…。これはMCの話なんですけどヘヴさん達のグループへの愛とエンジェルへの愛にじ~んとしちゃうし、カルナイの絆にぐっとくるし、すたりちゃんの今までを考えて泣いてしまう…。永遠なんて~の下り、何回観てもむねがきゅってなる…。みんなもそれをわかっていて、でもそれをわかった上で、今という瞬間を最高にしようとしてくれていてその最高の瞬間を一緒に過ごさせてくれているんだなって…思う…みんな好きだ……。
 ぼくはじょうずに君を愛せてるかい?ってそんな…好きなアイドルのひとたちからそんな言葉をもらってしまっていいんですか…?入国するたびに愛をいっぱい感じているし、時間なんてもののことはめちゃくちゃわすれてるよ…。他グループが他グループのマーク?ポーズ?を取ってくれるところもおキャワですき…。鳳瑛一がすた~りっしゅ!ってしたときのウの口がかわいくてしんじゃう……ウサチャンやん……。カルナイポーズしたときになっちゃんがふつうにぴーすになっちゃってるのもかわいいし、ヘヴさんのポーズをした時のくろさきさんのロックさと寿嶺二さんのギャルみがすごいかわいい~~~ほんとうに同じポーズなのか…。創ろうふたりの国を~のイケメン回転ずしのところ、動体視力が祖母すぎて見れないのでゆっくり見たい…。翔ちゃんが満点の星空を見上げるところもきれいで…これはTwitter情報なんですけど空の高い位置にオリオンが輝いていて泣いちゃった…。すたりちゃんと、カルナイと、ヘヴさんと、みんなと一緒に国をつくったのでわたしたちは無敵です…まっすぐ未来を歩んで行ける……。
 
 
WELCOME TO UTA☆PRI WORLD:
 ファンサえぐくないですか…?!?!?!誰を推していても誰を崇拝していてもみんなしぬ…大量虐殺……。Twitterで30000000000000000000回くらい言っているのでフォロワッサンには耳タコだと思うのですが、アンコール始まってすぐに鳳瑛一が穏やかに微笑みながらこちらに投げキッスをしてくれるところで毎回心臓がぎゅってなるし毎回意識を失ってしにます……。無理……。思い出し泣きする……。あんなにやさしい表情でわたしたちに愛をくださるの…何…無理………。ヘヴさんのメッセージがあるアンコール回と三グループのメッセージがあるアンコール回だけしか見たことがないので他の回も見てみたいですね…。ここでもまたレンちゃんと寿嶺二さんがいっしょにファンサをしてくれるところがあって盆と正月祭りになったし、プリンスさまたちが次から次へとファンサを繰り出してくれるのでもう何がなんだかでまったく記憶がないですね……。記憶がないのでまた入国してもいいですか……?あの跪いて手を取って手の甲に口づけてくださるファンサって、鳳瑛一の固有のやつなんですか…?それとも翔ちゃんとか日向大和さんとかくろさきさんとかもやってくれるんですか…?スターアングル…全員分…ほしい………。いろいろあって一度結婚式参列用の真っ赤なドレスで入国をしたことがあるんですけど、真っ赤なドレスを着て例のファンサを受けて、結婚じゃん…………ってすごい照れてしまったことがありました…こわい…人生…。ライブが好きなおたくなのでぜったいにライブTが欲しいし、ライブT姿のみんなたちもすごいかっこよくて大好きだ…。普段かっちりしたお洋服を着ているタイプのひとのTシャツ姿ってばかみたいにどきどきしますね…無理…。
 ギラセブとエゴイスティックと愛を…とアンコールの出だしの投げキッスとで何度も記憶を失っているので、パフォーマンスのすべてを記憶に焼き付けることは永遠に出来ないような気もしているし、それを逆手にとって永遠に新鮮な気持ちで入国し続けたいですね…。
 
 
 
 
 以上、書き尽くせないことはまだまだあるのですが、現時点での入国の感想になります。永遠なんてないってわかってるけど永遠になって欲しいし、某宝塚歌劇団のように東西に劇場を設けて常に何かしらが上演される状態になって欲しい…。この素晴らしい瞬間をプリンスたちと永遠に過ごしていたい……。人生が本当に明るく楽しく素晴らしいものになったので、プリンス様たちと、はるちゃん達と、マジLOVEキングダムを作り上げてくれた皆さまに感謝が止まりません…本当にありがとうございます…………。生きててよかった………。
 それはそれとして、自宅で入国したりおともだちと上映会をして心置きなく入国をしたりもしたいので、そろそろ円盤も欲しいです…!そろそろ鈴さんがお知らせの電波を受信してお知らせをしてくれてもいい頃合いだと思いますが?!?!永遠に待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!11