しょうもないや

しょうもなくない諸々に関するしょうもない覚書

2017-01-01から1年間の記事一覧

キンプラ感想はしりがき

KING OF PRISM-PRIDE the HERO-にのうをやられてしまい記憶も銀河の果てまですっとばしてしまったので全然せいじょうには思い出せないのですが、笑いと涙と感情の渦と情報量の多さと混乱といろいろなものがあふれてとまらないので、そのあふれてとまらないも…

剣スロさん推しが『ランスロまたは荷車の騎士』を読んだ話

こんにちは!あめこです!今FGOがとても楽しいです! わたくし遅ればせながら2017年の1月1日にFGOを始めた勢なのですが、遂に、先日4月21日に人理を修復することが出来ました!やったねみんな!本当にありがとうみんな!! そんなわたしの近侍(最も信頼をし…

【就活】自己肯定感ご逝去おたくでもなんとかなったという話

こんにちは。本日内定承諾書をポトスにポトッとしてまいりました、あめこくんです。いっきに気が抜けました!なはは!一応シュウのカツに一区切りがついたということで、(今後シュ〜活をしなければならない)未来のある若者たちに向けて、シュの前に済まし…

最初によんでください

Twitter代替機としてのはてぶろです!おたくです!無理なひとは帰ってね!(要約) おはようございます。こんにちは。こんばんは。はじめまして。このどれが当てはまるのかはわかりませんが、こちらが当ブログの説明文になります。お目通し頂き誠にありがと…