しょうもないや

しょうもなくない諸々に関するしょうもない覚書

最初によんでください

Twitter代替機としてのはてぶろです!おたくです!無理なひとは帰ってね!(要約)

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。はじめまして。このどれが当てはまるのかはわかりませんが、こちらが当ブログの説明文になります。お目通し頂き誠にありがとうございます。

Twitter社の業績があまりよろしくないという話をTwitterで何度も見かけてきました。あまりに何度も目にするものの、相も変わらず存続し続けているために「マァ~大丈夫やろ~~~」と高を括っていたのですが、あまりに何度も目にするためにいつか本当にTwitterが無くなってしまうのではないかと考えたために作りました。ここが避難所です。現実ではかくれおたくをしている身としては、二次元の話を出来る場がうしなわれてしまうのはあまりに痛くてつらい。ので万が一Twitterがこの世から居なくなってしまった時にはここを砦にして生きていこうと考えています。独り言も会話もみな一緒くたになって、ことばが川のようにザアザア流れていくのを見ているのがとてもたのしいので、Twitterくんちゃん様には本当に無くなって欲しくないなと思ってはいますが。本当に。あとは存続の云々かんぬんに関わらず、140字では字数が足りないなにかについての話をしたいなと思ったらやって来るかもしれません。来ないかもしれません。それは神の味噌汁です。

 

管理者は倉田あめこ(成人済)です。おたく出身の腐女子です。

加齢とともに単体萌えが激しくなってきたので架空の青年たちのあいだの激しい愛憎や劣情についてべらべらと話す機会はさほど多くならないとは思いますが、何が起こるかはわからないのでお気をつけください。大体好きなジャンルの好きなキャラクターとかそれに関連する諸々についての話をすると思います。「おたくがおたく的目線からおたくめいた口調でおたくっぽいコンテンツについて語るのは無理~ゲロ~~」という方は速やかにここで見た一切の記憶をうしなった後にお引取り願います。お互いのためです。森とタタラ場です。住み分けを大切にしていきましょう。よろしくお願い致します。

 

閲覧は自己責任でお願いします。そして存在するありとあらゆる個人や団体とは一切関わりがありません。